

祝!!ギルドストーン巨大化!( ゚∀゚)!



こんにちは~~~(*・ω・)

いやぁ、やっぱ連休っていいですねぇ(*´ω`*)
のんびりしまくり!!明日学校とかそんなの現実逃避しちゃうくらいww(


さてさて、マビ日記なのですが!

昨日は、ギルドストーンをダンバに移動するということで
ぷちギルイベやってきました!!

で、そのまえに。

楽譜作ってたら、こんなのが出た!!!


mabinogi_2009_01_11_002.jpg


平和の音楽って・・・なんぞ@@!!!
聞いたところでは ボス系のモンスター(フィールドボスとか)を逃がさないようにするための
音楽なんだそうです!
こんなのもあるんだね(*・ω・)びっくりしたw

22時に、ティルコの石の前でまってたらすぐに皆様集まりましたw
炉心融解いい曲だよ、みんな聴くんだ( ゚Д゚)!(


ででで

まずは、壊す前に先代の石と記念撮影!!


mabinogi_2009_01_11_008.jpg



これからはGPを入れにティルコに行くことはなくなるのかー。
・・・・だからどうしt( ゚∀゚)wwwww(((


そしてダンバへ行き!
どうやって石を設置するのか試行錯誤し!(

無事に石立ちましたwwww

mabinogi_2009_01_11_013.jpg


おおお!金だわぁ+(・∀・)+すごいすごいwwww

ちなみに、位置はこの辺↓


mabinogi_2009_01_11_012.jpg


で、おなじみ記念撮影ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

mabinogi_2009_01_11_014.jpg


マスターお金ありがとうです!!(ノ∀`*)1Mとか太っ腹すぎwww



そしてしめは気球!!
強制終了時間を伸ばしてもらうように親に交渉して、
なんとか行くことが出来ました!!


mabinogi_2009_01_11_021.jpg


Σ(゚∀゚*)!!!!
らひろさんうまいなぁ~(*´ω`*)
え?私じゃない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



・・・・コホン。(*`д´)b OK!(何


気球初体験なのですが(゚∀゚*)
魔法とか弓じゃないといけないらしいので、
魔法しかとりえのない私には都合がいいものでした(ノ∀`*)


mabinogi_2009_01_11_023.jpg


いざ乗り込むと・・・・

動きづらいのなんのってwwwwwww

しかも魔法って、弓より距離が短いから
届かないのよね(^ω^:)
FB1でも、あたらなきゃ意味がないという・・・・・(´・ω;:..;;:....
ギルメンさんに、弓お強いかたがいらしたのですが。
やっぱもう少しあげておこうかな(´-ω-)
AP痛いよ(ノД`;)


そんなこんなで!!気球には2回乗ることが出来ましたwwww
レベルも1つ上がったしwwウマウマでした(*´ω`*)
またいきたいな~~


時間も時間なので、わたしはその後すぐに落ちて
すこしニコニコして、お絵かきして、CMでAAAのNEWシングルと
ボカロがやってて思わず笑ってしまい、寝ました(意味不
びっくり半分、うれしさ半分。


というわけで!今日はここまで~~

ではっ |壁|・_・)ノシ









Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


リン新曲良い(≧∇≦)b ですね!
最近マビのために新曲チェックサボってたのでホクホクですヾ(*´∀`)ノ

あ、11時のシンデレラはウィンさんの受け売りです(ノ´∀`*)
是非ウィンさんにそのロマンチストっぷりをからかってあげ(ry


ではでは|彡サッ
Posted at 2009.01.12 (12:56) by らひろ (URL) | [編集]
マニちゃん、おつかれさま~♪

昨日は、ギルイベ楽しかったね@^^@
石が巨大化したのには大層驚きましたww
KEIさんの太っ腹具合にも!

昨日は、私のクエ消化のために
わざわざ、親御さんに頼んでもらってしまって
本当にありがとうございました><;
そしてすごく恐縮しています!
シンデレラさんをコキつかってしまったよよよ@@;

今度一緒に上級Dにお連れいたします><
マニちゃんのレベルばんばんあげちゃいますぞーーー!
って、私もヒイヒイ言いながら必死だろうけどww
Posted at 2009.01.12 (12:59) by ルシェイメア (URL) | [編集]
いやいや~疾風も立派になって(●´ω`●)
お父さんは、お父さんは嬉しい(誰だi-198

う~ん、これを見ると弓を上げるか魔法を上げるか・・・また迷ってしまうv-404
イカダは魔法の方が良いのだろうけど・・・




Posted at 2009.01.12 (16:39) by サブナク (URL) | [編集]
久々に覗きに来ましたよっ!

いやぁ、俺の居ぬ間に二つもイベントを!
慰安金を受け取りt(ウワマテナニヲスルヤメウォマシアカハラワ
炉心融解いいですねwなんともいえないゆかしさがありまふ
気球は探検上げに役立つし大好きです!
いいなぁみんな…、
けふはこの辺でっ、ノシ
Posted at 2009.01.12 (21:30) by ロマンチストの代名詞WIN (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


ギルイベ、お疲れ様で御座いました┌○"ペコッ
ギルドストーンも、無事に大きくなりましたねv( ̄Д ̄)v


> マスターお金ありがとうです!!(ノ∀`*)1Mとか太っ腹すぎwww

暫くは、木の実だけで生きていきます・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
冗談はともかく、これからもギルドポイントの寄付をお願いしますъ( ゚ー^)



Posted at 2009.01.13 (08:40) by KEI (URL) | [編集]

たくさんのコメントに思わず笑いg( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>らひろさん
リンレンいいですよ(*´ω`*)
毎日聴いてますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ((

ウィンさんの犯行かっΣ(゚∀゚*)
さて、何をしてもらおうか(やめれ



>ルシェさん
楽しかったですねぇwww
気球初めてだったからいい経験出来ましたよ!( ゚∀゚)www
時間のことはお気になさらずw
自分が気球乗りたかっただけですからwwww(ぉ

マジですかっΣ(゚∀゚*)
そのときは部屋の隅でガタガタ震えて経験値だけもらっていきますww(サイテー



>サブさん
シンデレラですかΣ(゚∀゚*)
よし、だれかカボチャもってk(ry

疾風の風も出世しましたね!
これも皆さんの努力の賜物というわけです!ヽ(*゚∀゚)ノイヤッフー!

魔法、便利っちゃ便利ですが
マナポが大変です(´;ω;`)
弓のほうが修理費とか安いしお勧めしますよ!
自分弓師じゃないけどwwww(



>ウィンさん
こんにちは!ロマンチストさん!!(何
アイハブノーマネーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
受験終わったらみんなでどんちゃんしましょうぜww

いい曲ですよねー(*´ω`*)
今日もずっと頭の中でリピートされてました(ノ∀`*)

探検あがるのですか@@!
じゃあ今度の集会(?)は気球で!(ぉ


>KEIさん
お疲れ様です^^*
いやぁ楽しませてもらいましたとも!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

木の実集め手伝いますよ(*・ω・)wwwww
GP、めっさ少ないと思うけどww
あるだけ捧げます!!(ノ・ω・)ノ ̄


Posted at 2009.01.14 (15:39) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
