

THE NITORYU


こんにちは(*・ω・)

何でこんな時間にブログかいてるんだって?
今日は都立の一般願書提出日なので 3年は早く帰れるのです♪
これぞ受験生の強み。ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



さて。とうとう私も購入しました!!

なにを?それはね・・・・・








mabinogi_2009_02_02_026.jpg



ギルドローブですwwwww






・・・・・・おそっ(´・ω・)


                  (ノД`;)ヒドッ



いや、いつか買おうとか思ってたんだけどさ、
いろいろやってたり寝てたり寝てたり寝てたりしてると(起きろよ

染色は一応成功ってことなんですがね
近々また染め直すかもです(*・Д・)ゝ


ちなみに今は濃い青ですww藍に近いかな?



あとはね、、まぁタイトル見てくれれば分かるかもですが




mabinogi_2009_02_04_003.jpg


Q.このマニーは、普段と違うところがあります。
 それはいったいなんでしょう?



デッドリーになってる?いやいやいつものこt(ry


正解は・・・・二刀流になってるのです!!!!

見事正解した方には もれなく何もありませんm9(^Д^)プギャーww


い・・・石投げないでください(ノД`;)ノイタイヨ



特に意味は無いんだけど・・・弓になかなか慣れなかったっていうのと
経済的に魔法がつらくなってきたってことですね。
ccワンドとか使いまくってると修理費+POTでお金が大変なことになるんです!!

テラゴシ買うためにお金ためてるから、すこしでも節約できるように。と思いまして。

そんで進級可能になってたカウンターを上げて8に。

mabinogi_2009_02_04_002.jpg



そんなこんなで、ルンダソロってたら、



mabinogi_2009_02_04_001.jpg


ヒュージーktkrwwwww

わーいウマウマー(・∀・)ノ


骨のヒュージーはおいしいから好きですw
時々ねずみとかこうもりで出るけどね(´・ω・)運かえせゴルァ


あとはシモンのバイトしてたんですが・・・・
気づいたら寝てまして。(´-ω-)zZ

睡魔に勝てそうに無かったので、ご飯食べて落ちました。
変な格好で寝てたらしくて足がしびれて大変だったよ(´;ω;`)





じゃあ最後に。

リンレンの新曲だじぇ(`・ω・´)






ジェミニの人スキーww(´∀`人)vV




というわけで!



(*゚,_ゝ゚)ノシ






Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
