

ぽーにょぽにょぽにょ

こんにちわ~~

さて。昨日はね、フィノアの製錬がんばってきました。
最初はシャカシャカやってたんだけど、なんか面倒になってきて←
けっきょくバリに行ってきました。


mabinogi_2008_08_03_001.jpg

インプって、賢いほうが弱い・・・よね?
でも円周率ばりばり言えてるんだけど。さすがだね!

装備ほめられた~~www

キムチ服+未改造レザロンなんだけどwwww

あ、そんなの関係ないって?ですよねーwwww(ぉ

バリでレベルが上がったので、
鉱物採集があがりました。


mabinogi_2008_08_03_002.jpg

うん。まだBだよwwwwww

とりあえず9までは上げるつもり。ノゼもいるから、そんなに急がなくてもいいんだけど。
か・・・金のたm(銃声

追加かばんをメインに買ってしまったので・・・なんか銀行がさびしいんだけど。
っていっても20万は入ってる・・・はず。
え、少ない?これでもあるほうなんだけどなぁ。(普段3万とかですから


それからね、浴衣の色を見に(またか
フレッタのところいったときに、

mabinogi_2008_08_03_005_20080804124207.jpg

なんというすばらしい配色・・・・・・!
ダッシュでお金下ろして、急いで買ってきました。
この服、年齢幅ひろく着ていられるから好き~♪
ノゼの普段着とか もうそんなの気にしないよぅ~www←

それから、温泉ザルに料理を渡してあげようとおもって
がんばってフルーツサラダつくってたんですね。
そんで・・・・
りんごの木を叩いてるときに気がついたんだけど・・・・

mabinogi_2008_08_03_008.jpg


拡大
mabinogi_2008_08_03_008p.jpg


なんという・・・・つっこみ?(ぉ

ますますペンギンがかわいく見えてきてしまう・・・・もう、大好きだよ~wwww
てかペット全部大好きです。かわいい。みてて癒されるです。(*´Д`*)


せっかく温泉に来たので!!
しかも貸切だったので!!!(マジ
11歳体系で(中途半端言うな)効果を検証してみた!!!!

ダダンダンダダン(第二段)
太る温泉:入浴前
mabinogi_2008_08_03_017.jpg

入浴後
mabinogi_2008_08_03_018.jpg

結構ムチムチになったのでは?
うーん。まぁ徐々にねw


やせる温泉:入浴前
mabinogi_2008_08_03_021.jpg

入浴後
mabinogi_2008_08_03_022.jpg

画像暗くてもうしわけない;
けっこう痩せたと思いません!?
これ、料理やってる人には最適だわねwwww


おk。(何



さー次!!!
ダンバに帰ってきたとき、
2chがすごく重くって、なにが起きたんだ!!とか思ってたら

mabinogi_2008_08_03_024.jpg


演奏会やってました!!!
蜜蝋探しに行ってたときに偶然発見。最初のほうみて、
ちょこっと用事済ませて、もう一度見に行きましたw
すでに何人か演奏終わっちゃってたみたいだけど。



mabinogi_2008_08_03_035.jpg

ぽにょが流れたときは 思わずにやけてしまいました。(ぇ
ぽえってぃさんもいらしてて!
mabinogi_2008_08_03_039.jpg

歌ってます!すごいwww


しばらく聞いてたら ルシェさんの声が!!!


mabinogi_2008_08_03_041.jpg

浴衣~似合う~wwww(*´Д`)
いいね、和服いいよ和服。
なんだったら私も着ていけばよかったかな。まぁいいや。銀行だし。
いっそ水着d(銃声


mabinogi_2008_08_03_042.jpg

ぽえってぃさんも出てきてくれました!!
本物はじめてみる!@@
わざわざ出張おつかれさまですー^^^^^^

このあと、しばらくしないうちに 私おちました。
まぁ。時間も時間だし。しょうがないか~~~


いろんな人の演奏楽しかった♪
今度はちゃんと下調べしてからいくよ!!!
最後まで聞いていくよ!!!



そんじゃ!ノシン





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
