スポンサーサイト


('(゚∀゚n)るー!



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!


というわけでこんにちは!ボカロ厨ですwwww

学校でよく「このニコ厨め!」っていわれて
「いえ、ボカロ厨です^^」って言ってしまう中の人。
すっかり変な人レッテルはられてますwwwwべつにいいけどww(いいのか
大丈夫。私よりヒドイのがいっぱいいるかr(ry

というか今テストの帰りで電車に酔って死にそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
乗り過ごして1時間待ちぼうけwwwwどんだけwwwww
調子に乗って本読んでたら胃がひっくり返りそうになりました(ノ∀`*)←



ではでは、マビ日記!!

2日分いくじぇ(`・ω・´)



まずは!レネスのなんとか!!

なんとか・・・・


・・・・・なんだっけか?(ぇぇ


とりあえず、ギルメン総動員でいってまいりましたwww


mabinogi_2009_02_09_006.jpg


男性人の煙が目立ってます(煙違う

負のオーラ((((((((´・ω・`))))))))(謎


私のマナトン通ってなくて(ノД`;)ご迷惑おかけしました(´;ω;`)



みんなそろって、いざ出陣!!!(「・x・)「ガオー












mabinogi_2009_02_09_008.jpg


Σ(´Д`;)


mabinogi_2009_02_09_010.jpg


ナンテコッタイ(´・ω・`)





なんか・・・創造よりはるかに難しい気がします・・・・(((((゚ω゚;))))))

ミルやっても!ランク低くて当たらない!!
サンダーでも!詠唱時間ながくて使えない!!
IB撃っても!硬くてけずれてくれない!!


・・・・・・・・・・・・



どうしろと^^^^^^^^^^


いやはや・・・恐ろしいところだ・・・



ギルメンさま方が抵抗の方法考えてくださって、ペアになって角を死守ってことになったのですが。

魔法使いのくせに!サンダー弱い!!自分乙!!!(((

という・3・


らひろさんのミルミルには救われまくりでした(ノД`;)

STRある人がうらやましい(´・ω・`)

自分100ないです。ハイ(ナンダッテー



途中で人が増えて、がんばって踏ん張ってやってみたものの、
クリアは出来ませんでした(ノД`;)エーン

次こそは・・・・!!

って、次あるのか?(´-ω-)?


何はともあれ。おつかれさまでしたwww+(・∀・)+





そんで昨日はギルドイベント!!

その名も!!

ギルドローブ製作記念にみんなでss撮っちゃおうの会!!

今名前付けました!!!

内容そのまんま!!!宮崎県知事!!(謎


ふふふ(・ω・)
ばっちり染色(若干失敗)したローブの出番だじぇ


さっそく集まって!!



mabinogi_2009_02_10_008.jpg


・・・・・・・

ssくらいモヤモヤ無くてもいいのに(´-ω-)



そして平均身長が低いですヽ(゚∀゚*)ノミニマム!




そんで、なぜかは知りませんが、雪花Dにいくことに!!

マナトン閉まって大変だったwwwww
蜜蝋で連結できたの知らなかったです@@!!




ジャイアントさんに持ち上げられるらひろさんの図↓


mabinogi_2009_02_10_010.jpg


Σ(゚∀゚*)

おもちかえりぃ~~wwwε===ヽ(*・ω・)ノ(やめい


ジャイアント支持の特権!!いいなぁ~~

でも私はエルフらぶですから!!
理由はとくにない!!(何



雪花では、魔女の鏡を割ってみようとのこと(`・ω・´)
割るには、氷の笛で演奏しないといけないようなので
私が演奏役になりましたww戦闘できないので調度よかったですwwwww((

一発成功だったんですけど、楽譜長いのしかなくて;;すみません><
ご利用は計画的にですね!str上がるので短いやつ作っておきます+(・∀・)+


というか。この日は皆さんすごく運がよろしかったようで!

氷の笛引き当てたり、報酬でレア武器2個でたり!!
私も鏡の魔女のなんか出しました(*・ω・)戦ってないんだけどもw




その後は雑談会&新メンバーさん歓迎会www
↑のジャイアントさんが あたらしくメンバーさんになってくれましたww
ちゃっかり私のサブの入れておきました(*´ω`*)(

みなさんよろしくね!(`・ω・´)



そんで、最後にみんなで記念撮影!!ハイチーズッ(ゝω[◎゚]


mabinogi_2009_02_10_027.jpg



しばらくすると・・・・・




mabinogi_2009_02_10_029.jpg



さすがwwwwwwww



そんなこんなで、私は強制終了させられて
1日を終えたのでした(´-ω-)ふぅ



また雪花行きたいです(>ω<*)



それではっε===ヽ(*・ω・)ノ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


レネスプレー&ギルイベ、お疲れ様でしたъ( ゚ー^)
ギルメンも増えて、言うことなしですねv( ̄Д ̄)v
鏡の魔女の「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」ぶりに感動しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


また来月もギルイベがあると思いますが・・・。
後は任せた!!|彡サッ


Posted at 2009.02.11 (19:13) by KEI (URL) | [編集]

おつかれさまですーw
新しい仲間が増えてくれるのは嬉しいことです(*・ω・)w

鏡の魔女さんかわいいですのぅ(*´ω`*)(

マジですかΣ(・Д・ノ)ノ
KEIさん頑張ってwwwww(ぇ

Posted at 2009.02.12 (13:42) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
