



みなさまこんにち(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!

というわけでどういうわけで。
さっそくマビ日記!!ε===ヽ(*・ω・)ノ



昨日は、ダンジョンな一日でした(*´ω`*)

まずはフィノアでIN!!
フィノアで入ったらまずすること。それは・・・・


ラビ潜入!ド―――(゚Д゚)―――ン!!


骨大好き!!ヽ(゚∀゚*)ノウマウマーw
マフが高いうえに、まだレベルの低いうちは経験値もウマウマww

最近ではナオサポ3回でいけるようになりましたwww
3回だけだよ!すごいでしょ!(何
前はよく5,6回は逝ってたので(ノ∀`*)←


そしたら泉発見(o・ω・o)
mabinogi_2009_02_12_001.jpg



よーし、女は度胸!毒だろうがなんだろうが飲んでやる!!
下水はやだけど・3・(






mabinogi_2009_02_12_002.jpg


毒でしたwwww


まぁ、おなかがすくよりいいです。。
お腹がすいたとかいって、スタミナゲージ真っ黒にされたことがあったのでw
それよりは全然ましですおw



1週終えて、マニーにcc。
バイトしつつ、郵便あけてみたら



mabinogi_2009_02_12_003.jpg


Σ(゚∀゚*)

わー!らひろさんありがとうですwwww
そうか、コレがテントで食べられてた代物か!!(わかんねぇよ

めっちゃおいしそう(*´ω`*)
大事に食しますwww(ノ∀`*)



その後はご飯とその他もろもろで退席して、
キア中が出た!とのことなので、強制連行されましたww


うそですww自らいきましたwwwwwww



キア中初めてだったからどうしようかと思ったけど(((((゚ω゚;))))))
弓もなかなか役に立ってくれました♪
はじめのうち、ccワンドでフルボッコだったのが反省点(´-ω-)スマセン
性格上、ちゃっちゃかやってしまいたい性質なのです;;
って、いいわけですサーセンwwww←


mabinogi_2009_02_12_004.jpg


戦闘がんばってたらssとる余裕なくてwww
全員写ってるのこれだけwww



mabinogi_2009_02_12_005.jpg

ボスはゴレさんです(`・ω・´)



2体もいるなんて 聞いてないよーwwwwww

まぁ、自称初心者の猛者さまにあっけなく葬られてましたがw(



そんで、その自称(ry)さまにラビ下まで送迎してもらって、
フィノアで突入してまいりましたw
うらぁ!骨マフだせぇぇぇえええぇえぇ!!( ゚Д゚)ゴルァ(謎

mabinogi_2009_02_12_006.jpg


お二方のミルの破壊力をまじまじと見せ付けられましたwww
DEX低いフィノアはEXP泥棒wwwヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


mabinogi_2009_02_12_007.jpg


ライカンの2匹は、そのお二方のすさまじいウィンドミルによって
葬られていったのでありました。(-人-*)南無



報酬は、私は赤骨マフと、ブーツでしたw
うーん、やっぱラビ好きだわww(ノ∀`*)



で、日付が変わる前に私は落ちました^^
強制じゃないYOwwww



またDいくとき、誘ってくださいねぇ~ww



じゃ、今日はこれでおしまい!



(*・ω・)ノシン














そして私は、合わせて戦闘するという方法をみつけたのでありましたとさ。

(´-ω-)ふぅ



Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

先日はラビお疲れ様でした(≧∇≦)b
今日は当日ですね、頑張ってください!(何

> そして私は、合わせて戦闘するという方法をみつけたのでありましたとさ。

フィノアさんの弓フォローには本当に助けられました、スゴイ( ;∀;) カンドーシタ
常に空気読めてない戦闘ばっかりで申し訳ないですのが(ノ´∀`*)
良かったらまたご一緒させて下さい┌○"ペコッ

ではでは、失礼しました|彡サッ
Posted at 2009.02.14 (08:14) by らひろ (URL) | [編集]

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!

が、がんばり損ねました・・・・(´;ω;`)(ぁ


いやいやwもう弓初心者でww
お二方には感謝感謝です>w<b
こちらこそ!ご一緒させていただけるとうれしいです!
ないて喜びます!(何

Posted at 2009.02.14 (11:47) by マニー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
