

春一番!・・・は過ぎたけど。(




こんにちは、おはようございます~(*・ω・)

昨日はものすごく暖かかったですね!もう春だ~とか思ってたんですが、
明日あたりからまた冷え込むらしいです(´-ω-);
寒いのはどうしても好きになれない(((((゚ω゚;))))))



さて、マビノギなんですが!

とりあえず、加齢したのでメインサブともにスキルアップさせました(*・ω・)

mabinogi_2009_02_14_001.jpg
mabinogi_2009_02_14_006.jpg
mabinogi_2009_02_14_007.jpg


マニーのミルが7に、
フィノアのマグとミラージュが7とCに。

弓のトレは、エルフだし、弓しか使わないから簡単なんだけども
ミルトレは・・・大変だ><;
倒す敵が多い気がします!!・・・またしばらくラビとかルンダにこもろうかしら・・・(ノД`;)


小麦が必要になったので、ちとティルコで小麦刈ろうとしたら・・・




mabinogi_2009_02_14_002.jpg



Σ(´Д`;)



小麦と大麦が浮遊しております(((((゚ω゚;))))))ガクガク

ギルメン曰く、「きっと小人が浮かしているんだ」そうです。
なんとメルヘンな+(・∀・)+




小麦の用も済んで、マフ集めすっかの~とラビにもぐったら
「光る遺跡行く人~」とギルチャで言ってたので、
自分の力量考えずに、二つ返事で参戦ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

マスターのフレさんが2人も来て下さって(´;ω;`)感謝です

というか、なんかみなさん火力が・・・すごすぎやしません?www
え、だってさ、あの透明マスク(名前?ナニソレ食えn(ry)を


弓で!

撃破!

Σ(´Д`;)


ストーンハウンドを


ミルで!

粉砕!

Σ(´Д`;)





そして何より、、、、、



みんななんでまともに戦えてるのでしょうかwwwww

私?返り討ちにあってぼろぼろになってましたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャ

マナエリ使ったあとに死ななくても(´;ω;`)っていうことが何度もwwww
いやぁ。ご迷惑おかけしました!!

1週目途中いなくてすみません!報酬ちゃっかりもらいました(ぇぇ

2週目で日誌出てよかったです(*´ω`*)おめでとうございます~w


す、、すこし鍛えなおしてきます(´;ω;`)




その後、いったん私はお風呂退席して
戻ってきたらちょこっと演奏して。

サブにccε===ヽ(*・ω・)ノ


で、ギルメンあつまれーい!の掛け声が!Σ(・ω・ノ)ノ
新しく加入された方達のお披露目会?的なwww(

ギルド石の周りに、集まり始めるギルメンたち・・・
と、その前にですね、
ギルドの美人ジャイアントさまが、新参者さまの着ていたベッキーウィッチを
試着したい!とのことで、その姿を!


mabinogi_2009_02_14_016.jpg

ばっちり仕留めました。(謎

ジャイでも似合うものですね@@!発見だ!
大人な感じがでて、素敵だとおもいます!!
・・・・低年齢な私は着れないな(´-ω-)絶対。

そのベッキーの持ち主さんが、またお綺麗だこと!!
魔法師さんだと思うのですが・・・あこがれですね+(・∀・)+
盗撮したssは、大事にしまっておくことにします。(ぇぇ



そんで、ギルメンさんも続々と集まってしばらくおしゃべり♪



mabinogi_2009_02_14_019.jpg


しばらくして、影いこう!ってことになったらしいのですが
私は謎の発言を残して 強制終了させられたのでした(´-ω-)
新参者の方、驚かせたらすみません(´;ω;`)いろんな意味で(




というわけで!
今日はここまで!

またね~(*・ω・)ノシン








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
