

Σ(゚∀゚*)なにっ!?



昨日臨時メンテでINできなかった哀れな馬鹿やろうが通りますよっと。(


疾風ギルマス様ことKEIさんから、バトンなんてものが回ってきました(((((゚ω゚;))))))

恐縮です!(ぉ


ちなみに、わたしはヴぁヴぁで回ってきたのでw



妄想列車バトン

《ルール》
1.指定された【人物orキャラ名】について回答する。
2.バトンを回す人が【人物orキャラ名】を指定する。

※指定された人物orキャラ名→バトン見たときに1番ログ時間がとぉい人(放置を除く)


Q1. 電車待ちの列に【ヴァイホンさん】を発見!どうしますか?

人がいなければ声かける・・かも。
人が多いときは気づかないふり!Σ(゚∀゚*)


Q2. 【ヴァイホンさん】が隣の席に!どうしますか?

どうするって・・・たぶん私爆睡してると思いますよ(ぇ


Q3. 【ヴァイホンさん】が眠ってしまいました。どうしますか?

えーと・・・・・・・
とりあえず寝ます。私が  Σ(・ω・ノ)ノ


Q4. 爆睡中の【ヴァイホンさん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

サンダーフルチャージ放ちます。(マテ


Q5. もうすぐあなたの降りる駅。どうしますか?

とりあえず全力で起こします!
もしくは・・・・・・・放置(ぇぇ


Q6. 終着駅に到着しても起きない【ヴァイホンさん】をどうしますか?

私そこまで乗ってるのかΣ(゚∀゚*)
いや、これこそサンダーフルチャージ((


Q7. やっとお目覚めの【ヴァイホンさん】、ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

しばらくお待ちください的な?(謎


Q8. 平謝りの【ヴァイホンさん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

とりあえず家まで送ってもらいます!
終電駅までの料金+タクシー代はそっちもち。(ぇぇ


Q9. もうすぐ【ヴァイホンさん】とお別れです。最後に【ヴァイホンさん】に一言。

いい夢みろよっ(誰


Q10. 次にバトンを回す5分の10人

たいへんたいへん!!

まわすにも人がいないwwwww



・・・・フリー配布でどうよ?wwww(ぉ



というわけで!!

またねっ!( ゚∀゚)ノシ












今回のバトン、真に受けたらだめだじぇ(`・ω・´)←


Leave a comment

Private :

Comments

む、むごいw
でも、こういうのおもしろいねww
Posted at 2009.02.21 (02:12) by ヴァイ (URL) | [編集]

Σ(゜∀゜*)
実際にサンダー放つ気はないから
安心してくれたまえwwww(

次はヴァヴァの番だよww
Posted at 2009.02.21 (10:56) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
