

happy wedding♪



こんにちはーっε===ヽ(*・ω・)ノ

今無性にいたストがやりたいです!!だれかPSPくだs(ry



そんなことはどうでもよくて、本日(?)のマビ日記!!


えっとですね。

シャカシャカ専用であるノゼくんにですね、

新しいお洋服を買ってあげましたw
以前から着せてみたいという、ささやかな願望がありまして(*´ω`*)

それがこちら!



mabinogi_2009_02_19_004.jpg


名前なんだっけwwww(ぇ

フレッたんに会いに行って、色見ずにささっと購入(ノ・Д・)ノイェーイ

アンプルが2個あまってたので、ふんだんに使って!!
どちらも1発成功でww
見事なモノクロに!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
靴も買ってあげたいんだけど、なにがいいのか(´-ω-)


6週間転生で、ちみっこくなったノゼですが。
普段はシャカシャカしてるか、接近スキル上げてるかです(*・ω・)
見かけたら声かけてみてくださいww
反応無いかもしれないけどwwww(ぇぇ




そんでっ!!

先日、元ギルメンさまのケコーン式がありましたwww

テラゴシ発動!ド―――(゚Д゚)―――ン!!(そこ、いつもジャンとか言わないの!


mabinogi_2009_02_20_001.jpg


・・・お嫁さん、うもれて見えてないね(´・ω・)(ぉ

ちなみに、そのお嫁さんが元ギルメンさまです!!
い、いつのまにそんなヒトが・・・・!(誰

らひろさんも駆けつけて、しばらくしてから式が始まりましたw







mabinogi_2009_02_20_004.jpg

や、あの、すみませんっ

あまりにもこのお2方がつぼだったものでwwwww
疾風のイケメン組みですね。女の子殺到しちゃいますよね(*・ω・)

え?盗撮?そんなことないですよ^^^^^^^^^^←

お持ち帰りはこの2人限定でww((





式も無事に始まり!



mabinogi_2009_02_20_022.jpg


mabinogi_2009_02_20_027.jpg


記念集合写真もばっちり!!

途中で新郎さまが愛の告白したときは、
もうこっちまでニヤニヤ顔がほころんでしまってwwww(誰

結婚式って、やっぱりいいものですよね(*´ω`*)
さて。次はだれがご結婚されるのでしょうかwwwww
密かにくっつけ!って思ってる方がいるのですがね(*'')(ぁ
絶対言いませんよ!!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


なにはともあれ!ご結婚おめでとうございます!!
楽しい夫婦生活をお送りくださいwww





というわけで!



(o・ω・o)ノシ











そういえば、昨日つり放置中に私の名前が出たようですが。
・・・きっと、、いや絶対バトンのことで何か言おうとしたのでしょうねw
そんなあなたに、アタックチャーンス( ゚Д゚)9''(謎



Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


あまりにもキラキラしすぎてて
爆笑させていただきました盗撮画像ヽ(゚∀゚)ノ
かく言う我が家にもマニーさんの隠し撮り
大量にストックさせていただいています(ノ∀`*)

でも己貴さんのネコミミはショ(略)好き的に
かなりやヴぁいですよね(≧∇≦)b
是非今度ショ(略)装備を持ち寄って撮影会を(ぇ


ではでは、お邪魔しました~┌○"ペコッ
Posted at 2009.02.22 (17:16) by いつの間にイケメンにΣ(´д`ノ)ノ (URL) | [編集]

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!

いやwwもう私にはこういう風にしか見えてなくてwww(変態
私のストックが!?Σ(・Д・ノ)ノ
きっとファイルが呪われますy(ry

ネコ耳ラヴァーズでっす(*・ω・)ゝ
今年もクーポンやってくれないかなぁという、
密かな願望を抱いておりますヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
ショタっ子撮影会の時はぜひらひろさんもちみっこ転生を((


Posted at 2009.02.22 (19:21) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
