

もういっちょ!



おはようございますっ!!

今日は都立の一般入試ですね~。学校行ったら半分以上の人が
入試でいなくて、ものすごい過疎状態でしたww
みんな受かってるといいなぁ。がんばれ!ヽ(゚ω゚*)ノ



さてさて。昨日はですね、
フィノアの転生をさせていただきましたww

プレ制服かわいくてwwフィノアの容姿も変えたかったから、
いい機会かなと+(・∀・)+



mabinogi_2009_02_22_007.jpg

過去





mabinogi_2009_02_22_009.jpg

現在




ずいぶんとイメチェンしましたよ(*´ω`*)
普段ピンク系着ないのに、なぜか髪の色が薄いピンク。
帽子かぶりにくそうだからヤダとか言ってた髪形になってるし!
でも結構気に入ってるので、しばらくこのままにしたいと思います(*・ω・)


あとね、ダチョウも飼っちゃいました♪www

mabinogi_2009_02_22_003.jpg


みよ!このつぶらな瞳!!!

超かわいい(*´ω`*)wwwwww
もうさ!なに!この!ええ!?(おちつけ

移動はこの子になりそうです+(・∀・)+
タップダンスも楽しみだねっ>w<




それから!ラデカさんの団員様の結婚式に
飛び入り参加させていただきましたwwε===ヽ(*・ω・)ノ

2日連続のおめでたい式!!いいですねぇ、平和ですねぇwww


さすがラデカさんというか、、魔法少女ぽえってぃさんも来ていました!


mabinogi_2009_02_22_012.jpg





新郎新婦さんも登場ですっ(`・ω・´)


mabinogi_2009_02_22_014.jpg


ハートの演出!!かわええのん(*´ω`*)(




式が始まると、おめでとうコールの嵐!!
たくさんの人に祝福されて、無事に式は終了しましたw


たくさんss撮ったんで、編集たのしかったです(ノ∀`*)


mabinogi_2009_02_22_016.jpg
mabinogi_2009_02_22_020.jpg
mabinogi_2009_02_22_029_20090223101649.jpg
mabinogi_2009_02_22_040.jpg



末永くお幸せに^^w





式の後、演奏会が行われましてw
私は2曲目の途中で落ちちゃったんですが;;;

mabinogi_2009_02_22_053.jpg

1曲目は新郎さんのオリジナル曲。
2曲目は新婦さんのオリジナルを新郎さんが合奏用にした曲ですw

どちらもすごくいい曲で!!オリジナルでここまで出来るんだ!って思いました(*´ω`*)
最後まで聴けたらよかったのに(ノД`;)
でも楽しかったです!!
演奏会あれば絶対行きます!!



さて。本日は生産日!!
生地作ってきますε===ヽ(*・ω・)ノ

フィノアもレベルあげないとっ




じゃ!ヽ(゚ω゚*)ノ








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
