

♪ふり~そそ~ぐぅ~~♪



(。・ω・)ノババーナ♪


合唱コンクールがいよいよ明日に迫ってまいりました!!!!
私は、この合唱コンに全力をそそぎたいと思ってます!!
1,2年と最優秀賞をもらってるので、3年最後の行事だし
最高の思い出にしたいなと意気込んでおるのです(`・ω・´)シャキーン

3年間同じ担任の先生にお世話になってるので、
その恩返し的な意味もありますが・・・(*'')
とにかく!!もう!歌いまくりますよ!!!
今日の練習、すごくよかったので3連覇できるといいな・・・w
そんでもってポスターも賞もらえるといいな(*´ω`*)(



さて!ちょっとぶりのマビノギ日記!!(σ・∀・)σイッテミヨウ!!





このあいだ、なんとなくふと何を思ったか、BOXに手をつけてみました(*・ω・)

まぁ、リアルLUCKが悲しいくらい低い私が、箱を開けたからって
そんなたいそうなものが出るわけがないって思ってたんですよ。

でもさっ、やっぱり期待しちゃいますよねwwww







パカッ












mabinogi_2009_03_01_002.jpg



ロマンティックテイルコート

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





って、とくにほしかったわけではないのですがヽ(゚ω゚*)ノ

ギルメンになら格安でうっちゃうよー(・∀・)ニヤニヤ



今度染色してみようかなw





そんでもって、

制服に合うように、帽子と靴を染め直しました♪



mabinogi_2009_03_04_001.jpg


青・黒・白


この三色が大好きな中の人(ノ∀`*)

とくに青と黒の組み合わせがすきです!!
というか青が好きなだけですwwwww(

そしてこの染色、一回も失敗しませんでした('▽'*)
帽子のボンボンとふち、靴の色の3つですねww

今もってる服はモノトーンがほとんどなので、だんだん青いのを増やしていこうと
ひそかに計画中であります(`・ω・´)ゝ





それから、郵便に生ものがたくさん詰め込まれてましたwwww



mabinogi_2009_03_04_002.jpg


疾風の料理人、らひろさんからの差し入れ(?)たちですww

処分に困ってると聞いたので、煮物に使えるならもらっちゃうYO!!といったら
7匹+シチューがwwww+(・∀・)+
ありがたく頂戴しました!!wwww


さて。レシピ調べてナマズをズタズt調理してあげましょうかね(`・ω・´)



というわけで!




(・∀・)ノシまたねっ













明太子ベーグルなるものを食べましたが、
私的にはイマイチでした(´-ω-);
焼いたら少し変わるかもですが、やっぱりプレーンが一番です(*゚,_ゝ゚)b


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
