

初!男の子きゃら!

そう!昨日はじめて男の子キャラ作ったの!!!
作ったって言うか転生しただけなんだけどね?
餌食(ぇ)になったのは シャカシャカ担当のノゼ!

そもそも、なんで男の子キャラ?って思うでしょ?
思わなくてもちょっと聞いて(何
今回のプレミアムカードって、アロハシャツだったじゃない。
写真だと、男女とも違った着方してたから 男の子のほうが(デザイン)いいなと思って
せっかくだから男の子作ったのですよ。
・・・・・・・・後から気がついた。女の子に着せるとデザイン変わるんですね。
最初から書いておこうよ・・

まぁいいや。

そんで!これが新しいノゼ!!

mabinogi_2008_08_07_021.jpg

・・・・・・・・・ショタコン言うなボケェ('゜Д゜`;)

だって!この髪型あこがれてたんだもん!!!

迷ったのが↓の3つ

mabinogi_2008_08_07_012.jpg

色は変えて、一番右になったわけです。




男性用の洋服もってないから、急いでマハに買いに行きました。
めぼしはつけておいたんだじぇbbbbbb

mabinogi_2008_08_07_027.jpg

レギンス(?)を黒くして、その他はそのまんま!!
でもお気に入りなのですぁ(*´U`*)

まだ洋服買いたいから・・・・お金とインベが大変だね!!!



あと、ついでにかにも買いました!
mabinogi_2008_08_07_026.jpg

これがやってみたかったんです。
フレッタ待ってるときにひっそりやってきました。
カニの泡噴射(?)スキル押して、キャラクタを右クリック!
スキルを使用(だっけ?)をクリック!

↑のようになります。
泡をクリックで落ちますw落ち方かっこいい!!!←



それから、ペット育成イベント始まりました!

mabinogi_2008_08_07_033.jpg

ふくろうもコックさんですwwかわいい~~~♪

今回大きくさせるのはーーーー



mabinogi_2008_08_07_030.jpg

でた!ワノン!!

って言うことで、フィノアで革集めするついでに、コボルド狩ってきました~~


けっこう雑炊たまって、よっしゃ食うぞー!って食べてたら。


mabinogi_2008_08_07_042.jpg






うん。最後の一杯がこれだよ。

あれ、おかしいな。目から海水が・・・・・(´;ω;)
いや!まだやるぞ!!せめて!せめて100cm超えるぞ!!!!

ていうか最高級革でねぇ!!!!!!

買い取ります!っていうほど お金ない!!!(ぉ


あとね、食券ってもふもふしてても取れますwww




それじゃ!ノシン




おまけ


mabinogi_2008_08_07_029.jpg

良い色もってんなぁ~~







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
