

紡織、とりあえずここまで(-ω-;)



おはようございます~(。・ω・)ノ

外の工事がうるさくて、なんとなく気分が優れません・・・
うーん、、、早く終わらないかなぁ(´-ω-)



さてさて。
今日のマビ日記は、スキルと服について!


6週間転生したので、ルンダハードでレベル上げしてきました~

ぐだぐだやってたら、24止まりヽ(゚ω゚*)ノ
レベル上げが一番めんどくさいと思うのです。。。
修練とかのほうが簡単だわぁ~(ノД`;)

mabinogi_2009_03_05_007.jpg
mabinogi_2009_03_05_001.jpg


レンジをなんとか6にあげて、紡織もAに!
紡織はクエストのためもあったので、ちまちまと修練してたのですよ~
生地とか作るよりも、安い革で革紐作ったほうが 楽なことを今更発見@@

バルターのアルバイトと、キアで安い革あつめ!
もふもふもしてましたけどね(o・w・o)
糸と生地は 成功率99%なので、必要なときは提供しちゃいますヽ(゚ω゚*)ノ

ちなみに、高級生地は買い取ります(



普通の生地を10枚つくって、シモンに配達ε===ヽ(*・ω・)ノ


mabinogi_2009_03_05_003.jpg


3000GとAP3ついただきました!(`・ω・´)

とりあえず、目標はここまでなので
紡織トレはしないことにします。
次は裁縫に力を入れなければ・・・・!




それから!
以前から欲しい欲しいといっていたあの服を!!



ついに!!




mabinogi_2009_03_07_006.jpg


手に入れました!!!ヽ(゚ω゚*)ノ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



見た瞬間、迷わずに購入押してましたよ!!

もうね!これホント欲しかった!!

買えてよかった~(´;ω;`)ぶわっ




そんでもって、今狙ってるのは カジュアルクロスステッチドレスです。

これ、デザインとか配色とかがもうモロ私ごのみで!!!


裁縫でのみなのですが・・・型紙がネッシーなのですよね(´-ω-)
フィールドボス・・・・まじっすかorz

ランク自体はそんなに高くないので、作ろうと思えば作れるんですけど
たっかいんですよねぇ(((((゚ω゚;))))))

ネイドこの前いったけど、ものすごく重かったから
型紙から作るとすると、やっぱり買わないといけないかもですね(´-ω-);


お金ためなきゃー




というわけで!




(。・ω・)ノシ














今度、ってかいつでもいいのでフィノアの野獣化クエ手伝っていただけないでしょうか;
光るガゴ像はもってるので、行ってもいいんだZE!って方、
よろしくお願いします(´;ω;`)

Leave a comment

Private :

Comments

うちのジャイ男君も便乗したかったり…(爆

何にしても紡織A、おめでとうございます(^-^)bb

(ルィーゼ&リゼール)
Posted at 2009.03.08 (23:00) by (URL) | [編集]
おおお!エルフプレミアム可愛いですb
私もこの服好きなんですよう♪

これでマニちゃんも忍(ウワナニヲスル

す、素敵っすb
Posted at 2009.03.09 (19:16) by ルシェイメア (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


ネッシー、まだ見たことないのですよね~(^^ゞ
そのうち、お目にかかろうとは思いますが、重さに耐えられるか(@@;


野獣化クエ、参加します~(゚Д゚)ノ ァィ
是非、声を掛けてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆で、変身しまくりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 2009.03.09 (20:32) by KEI (URL) | [編集]


>リゼールさん

カモンですぜ!
像は持ってるのでいつでも行けます(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございます~(*´ω`)
太い糸なら提供しちゃいますよww



>ルシェさん

いいですよね!!
ずっと狙ってた代物なのです>ω<

忍者ですよw
マスクみたいなのを着けたら完璧です(*・ω・)



>KEIさん

フィールドボスはどこも重いから苦手です(ノД`;)
型紙ぃぃぃ!(((

まじですか!!ありがとうございます~o(>ω<)o
是非よろしくお願いします!!(`・ω・´)


Posted at 2009.03.09 (23:56) by マニー (URL) | [編集]
>マニーさん

今度のインは日曜の夕方以降を予定しています(^-^)

もしその時都合が合えば、ご一緒させてください('-^*)b
Posted at 2009.03.10 (12:50) by ルィーゼ&リゼール (URL) | [編集]

了解です~^^ゝ
わざわざ連絡ありがとうですww

日曜日なら、ほかのメンバー様もINしてると思いますし、
特攻しましょーww

Posted at 2009.03.10 (16:11) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
