

イリアでドタバタ



こんばんは~(。・ω・)ノ

突然ですが、コンビニのおにぎりっておいしいよね。(どうした



さてさて!昨日は、ギルメンさんに
フィノアの野獣化クエのお手伝いをしていただきました!
いつもお世話になってます(´・ω・`)アリガトウ

ギルメンさんのサブジャイさんのクエストもかねて!

まずはカルーから~ヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_03_15_007.jpg


さすが、みなさんお強いことwwww

5層なのにあっというまに終わりましたww
私はすでに犬公のスケッチを終えているので、
ジャイアントさんが報告に行っている間に、PCを再起動させてきました~

そんでもってメイズでもう一度集まって、いざ!光るガゴD!!ε===ヽ(*・ω・)ノ




ズカーン



ドカーン








mabinogi_2009_03_15_011.jpg

あれ?こんなあっけないものなのですか?( ゚Д゚)早ッ

まぁ私戦力外ですがwww毎度のことながらwww
次々となぎ倒されていく敵を遠くから眺めてました(*'-')


見事にクリアして、無事にクエスト完了!!

アレクシーナに報告行ったら、バレスにもぐれ!との指令が!!( ゚Д゚);;;


ちょww死ぬってwww抹殺されるよwwww







mabinogi_2009_03_15_012.jpg


ばっちりハイド

これぞエルフの特権!やったね!



ガードがいないうちに、タウネスさんに話しかけに行ってきました。


mabinogi_2009_03_15_013.jpg


今度はフィリアに戻って、カスタネアのところにいってこーいと(´-ω-)ふぅ

イリアって重いから 移動するのやなのですが(´;ω;`)


フィリアに戻って、カスタネアに話したら なんかエルフとしての
自覚あるんかい!的なこと言われました。(´・ω・)お遣い頼まれただけなのに・・・
ロンガのボスの部屋?みたいなところでお仕置きされてるところに、
ヘーゲルさんご登場~~



mabinogi_2009_03_15_015.jpg





ベースキャンプに飛ばされたんだぜ。



まぁ、いいんだけど^^;


あ!そうだ、らひろさんに 鎧いただいちゃいましたヽ(゚ω゚*)ノwww



mabinogi_2009_03_15_021.jpg

フィノアってば、転生しちゃったもんだから 戦闘着がなかったのよね(´-ω-)
なんか買おうかな~とか思ってたところに!いやぁ、いつもありがとうございます><
アドバンスでもらったアンプルで、ピンクっぽくしようと思います(`・ω・´)



アレクシーナさんに、古代のメダルを集めるよう命ぜられたフィノアは
いそいそと探検に!

ひさびさにラノで探検しました!!多分、去年の3周年記念か何かの
イベント以来なんじゃないかな・・・・
普段は沼ですしねw


古代メダルは、とりあえず蛇だけ出ました。
うーん、これからが大変ですかね!!がんばらないと!!

取引できればいいのに((




というわけで、今日はここまで!

また~^^ゝ






Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


日曜日は、お疲れ様でしたc⌒っ*゚∀゚)っ
野獣化クエは、あまり分かっていませんが(w;
メダル集め(?)頑張ってください(`・ω・´)


変身したら、SSヨロです( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 2009.03.17 (07:18) by KEI (URL) | [編集]

お疲れ様です~^^ゝ

おかげさまでクエスト完了しましたヽ(゚ω゚*)ノ!!
ありがとうございますっ(´`*)


変身ss・・・あったかな(ぇぇ

Posted at 2009.03.18 (14:00) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
