

【エルフ】ソロでがんばってみた【クエスト】



こんにちはです(`・ω・´)ゝ


中学校生活も、残すところあと1日となりました。
来月から高校生になる私ですが・・・・(´-ω-)
うまくやっていけるか心配ですな。やっぱり。
特に勉強と部活を両立できるかどうかが、一番しんぱいですね~^^;
大学のためにも、バイトもしたいし!忙しそうだぜ!ヽ(゚∀゚*)ノウッハー




そんなことは置いといて!!

本日のマビ日記!!



今回は、フィノアの野獣化クエとFSクエについてです!!


野獣化は、難しいところはギルメン様方にお手伝いいただいたので
メダル発掘だけでした!

でもこのメダル・・・・




mabinogi_2009_03_17_001.jpg


同じの出すぎだと思います(´・ω・`)


あ、宝箱からこんなに出たわけじゃないんですがw

人のメダルがなかなか出てくれなくて・・・orz
ccしまくってたら、さすがに重くて大変でした(´;ω;`)


そんでもって、ギルチャで草抜きお手伝い募集してたので
乗り込んでいきました・w・
MGしまりかけちゃって、わざわざ大陸移動してもらい、港で草抜きです!
この間のエスラス事件といい・・・ほんとにすみません(ノД`;)

時間もぎりぎりで、案の定強制落ち(´・ω;:..:..


翌日、郵便にPOTが詰め込まれてて、びっくりしましたw
ありがとうございます><いつもお世話になってます!!



渡し損ねたハーブたちも、無事に郵送完了し、さっそくピコピコ!


メダルをさがせーい!!


ピコピコ


ピコピコ







てれってん♪









mabinogi_2009_03_17_002.jpg



完成+(・∀・)+

ラノと違って、コンヌースではわりと簡単に見つかりましたww

これで私も・・・・・





mabinogi_2009_03_17_007.jpg
mabinogi_2009_03_17_008.jpg でーん!!!


ファルコン降臨!



ははっ メインより先に変身しちゃってるわwww


・・・・・はやくG2終わらせないとかな。((




この勢いに乗って!!FSクエも消化してきました!!!



mabinogi_2009_03_17_010.jpg


的が一度に大量にわいてくれるので、ミラージュの修練が進みました(*´ω`*)
結構便利かもーとか思ってみたり(*'-')w


ナオを切らすことなく!!(ペットを犠牲にしながら)なんとかボスまでこぎつけました!

矢が足りなくなりそうで、すごいあせってたのですが(((((゚ω゚;))))))
なんとか乗り切れました(ノ∀`*)

mabinogi_2009_03_17_012.jpg


ボスは、↑が3体現れます。通常より硬いですけど(当たり前)
マグ撃ちまくってれば全然余裕ですww
馬は、タゲられても攻撃してくることはないようなので、うえにに乗ってるヤツを
フルボッコで大丈夫なはずwww
ちなみに、馬は放置して守護者だけ倒してもクエスト完了になります^^


そんなこんなで、何とかダンジョンをソロでクリア!!



mabinogi_2009_03_17_013.jpg



無事にFSを習得することができましたww


HPが2桁なフィノアですが、いけるものですねwwヽ(゚ω゚*)ノ
でもストレート系は好かんです(´-ω-)ゝ




あ、先日らひろさんに頂いた鎧なのですが
ピンクっぽく染めるとか書いておきながら、見事に黒になりましたwww(
その場のノリって大切だよね!ははっ(何

でもお気に入りなので(*´ω`*)染め直すのは結構先になるかもです(*・ω・)ゝ



というわけで!今日はここまでw


(*゚ω゚)ノシ













果たして我がクラスはお別れ会をするのでしょうか・・・
してほしいけど、のってくれそうにないぞー(´;ω;`)


Leave a comment

Private :

Comments

敢えて言おう!!












お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


変身の楽しさとLv上げ地獄の無限連鎖に陥るが良いYO!!(≧∇≦)b
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted at 2009.03.19 (07:23) by KEI (URL) | [編集]

ありがとうございますー!!!


なんという脅し!!(
影行けないからルンダHDにでもこもりますかね(´-ω-)ふぅ

がんばりますです!ヽ(゚ω゚*)ノ
Posted at 2009.03.19 (15:45) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
