スポンサーサイト


朝からはさすがに疲れたぜヽ(゚ω゚*)ノ



こんばんわ~~ぃ

朝からフリマでお買い物してたらさすがに疲れました^^;
値札つきの服が超格安で手に入ってウハウハです(´`*)ww


というわけで。本日のマビ日記!!ε===ヽ(*・ω・)ノ


昨日は、疾風のギルイベだったのですヽ(゚ω゚*)ノ
友達の家に泊まった私は、ぎりぎりセーフで参加できました><ノ

壱の部では、ペッカ下級ダンジョンでバンシーに会いに行きました!!
8人PTだけど、本質は7人ですねヽ(゚∀゚*)ノ私戦力外wwww


mabinogi_2009_03_20_002.jpg


最初、急いできたもので、武器とかPOTとかまったく準備無しで
現地に行ってしまったので^^;
数少ない下級ダンジョンの通行証を、1つ無駄にさせてしまいました(´;ω;`)
ほんとに申し訳ないですorz

予備があったので、そちらの通行証をつかって、潜入してきました!!


出てくる敵は、やっぱり固いです(´-ω-)
ワイトとか、グールとか、ホローナイトは 魔法が通用するので
私でもなんとか倒せたのですが、
ゴーストとか出てくるともう、、、、(´;ω;`)

端っこに固まって、呼び出してミルでたこ殴りなのですが
IBを構えそこねてサンダー食らったり、変なところのタゲとって
周りの人を巻き添えにしたりと・・・・

とにかく私足引っ張りまくりでした!!!もうホントごめんなさい!!!

下調べが足りないのですね・・(´・ω・`)
学習しました。(遅





mabinogi_2009_03_20_005.jpg


中ボスのモスラ達です。((

でかいし、硬いし、虫だし、、、なんなんだコレは!っていう^w^;

私はサンダー練ってますけど、ほんとはFBLが効くらしいですね。
今知りました((((


みなさんのとんでもない火力のおかげで、
葬られたジャイアントモスに別れを告げ、湧き出るゴーストたちに
何度も逝かされましたが、無事に撃破!!




はじめてから何時間たったでしょう・・・
私がご飯を食べている最中も戦ってくれた皆様のおかげで、
落ちるギリギリまで戦ってくれた方のおかげで、、、、






mabinogi_2009_03_20_008.jpg
mabinogi_2009_03_20_010.jpg
mabinogi_2009_03_20_013.jpg


バンシー キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


お初お目にかかります(`・ω・´)

ゴスロリふぁっしょんがよくお似合いでwww

さぁ!いざ戦闘!!!


・・・・・・・・・・・・と行きたかったのですが、
周りのぬことかゴーストが、邪魔で^^;(

ぬこ~(*´ω`*)とか思ってたのに、PTから3人も羽がΣ

どんだけwwwペット実装期待www((



FB連打だだだだだだで、2匹くらい倒せましたけど、
3回は逝きました(
ゴーストではもっと逝って来ました(((

ゴーストの体液で、せっせとゴッソを量産していただいて、
火力のあるギルメンさんのお二人が一気にかたをつけてくれましたヽ(゚ω゚*)ノww



mabinogi_2009_03_20_019.jpg


見事勝利!!おつかれさまでしたー!!!!


問題の報酬なのですが、ドラブレはいったい誰の手に?









mabinogi_2009_03_20_020.jpg


出しちゃいましたwwwww
ごちそうさまですwwwwwww(




何もしてないんだけど!限りなく戦力外なんだけど!!というか戦力害なんだけど!!!(

ここで私が出るわけないって思ってたらこの有様ですよ、奥さん。
マビの物欲センサーは恐ろしいです(((((゚ω゚;))))))

相場わからないのですが、露店に並べて売れたら特攻したみなさんに山分けいたします^^
そんな高額にはならないと思うので、あんまり期待しないでくださいね(´・ω・`)


なにはともあれ!本当にお疲れ様でした!!ありがとうございます!!
また行きましょうね(



2次では、接見の間での雑談会です(`・ω・´)
特にすることもなく・・・というかする気もなくw(

接見の間は、マニーだとエスラスが現れるので、フィノアで行かせて頂きました。
演奏あげておけば、プチ演奏会的なものができたのですがね^^;


mabinogi_2009_03_20_031.jpg


美人さん2人組みに挟まれたので、おもわずss!!ハイチーズッ(ゝω[◎゚]

疾風は美男美女が多いのでびっくりですw
そんでもってネタ師も結構いるので、ログみてるだけですごい楽しいww

ヅラとかかぼちゃとかネコミミとか!(ノ∀`*)


途中ちょくちょく退席してたので、あんまり会話に入ってなかったのですが
画面の向こうでニヤニヤしてました(変態め


昨日は運良く、11時を過ぎてもネットが使えたので
解散してから少しだけモフモフして落ちましたww

楽しい時間をありがとうございます>w<
また今度、GWにでもやりましょうぜwwヽ(゚ω゚*)ノ



それでは、今日はここまで!!


(*・ω・)ノシ














おまけ+(・∀・)+



接見の間に、新しい兵がやってきた!!



mabinogi_2009_03_20_032.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぺッカ5時間本当にお疲れ様~

>とにかく私足引っ張りまくりでした!!!もうホントごめんなさい!!!

いやいや、戦おうとするだけで凄いよv-237
俺なんて途中で攻撃するのを諦めて回復に専念してたから(p_q*)シクシク

GW・・・ぺッカはもう嫌だorz
Posted at 2009.03.21 (23:38) by サブナク (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


いや~、ペッカ下級、本当にお疲れ様でした(^^ゞ
あそこまで長丁場になると思ってなくて、ご迷惑お掛けしました┌○"ペコッ
無事にクリアできて、本当に良かったです( ;∀;) カンドーシタ


> 接見の間に、新しい兵がやってきた!!

ヽ(#*∀*)ノ
カッコイイぞぉ、新しい兵士!!|☆∀☆)ノィョゥ
イケイケ、新しい兵s(ウワマテナニヲスルメフィストヤメロー


Posted at 2009.03.22 (10:38) by KEI (URL) | [編集]


>サブさん

お疲れ様です!!
いやいや・・サブさんの火力がほしいです、ハイ(´;ω;`)
私も回復に回ったほうが良かったんじゃないかと
今になって思いました(ノД`;)(遅

GWかぜひおかわりを。(銃殺




>KEIさん

お疲れ様でしたー!!
いやいや、下級ですしww
通常に比べて時間がかかるのは仕方なかとですYO!ヽ(゚ω゚*)ノ
クリアできたのもみんなのおかげですね!
いやぁ楽しかった・・(何もしてないでしょ

真っ黒で厳ついなーとかそんなこと思ってないですから大丈夫ですよwwwwwww((

Posted at 2009.03.22 (11:02) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
