

白髪転生



おはy・・・こんにちはヽ(゚ω゚*)ノ


はい。今起きました。すみません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さてさて。昨日はですね、マニーとフィノアを転生させてきました。

ベルペオルの服・・・・あれ特にほしいなって思わなかったので
フィノアはベーシックで、マニーはシャナ服で転生!

せっかくのプレミアムなんだから、なんか変えないとな~と思い。



mabinogi_2009_03_22_009.jpg

炎髪灼眼ならぬ、白髪黒眼でございます。(

髪型も目もシャナじゃないんだけどねぇ~w
目を祐二にしようかと思ったのですが、やっぱりそのままでww



フィノアでは累積が足りないので、ルンダHDにいけないので
影+ラビでちまちまとLvあげ~~


mabinogi_2009_03_22_003.jpg
mabinogi_2009_03_22_005.jpg

目指すは弓スキル1!!

FSも・・・1までいけたら良いな(



そんでもってこっちがメイン!

mabinogi_2009_03_21_001.jpg
mabinogi_2009_03_22_007.jpg


放置から帰ってきたら、フィア通常に誘われたので
レベル上げもかねて、行ってきました~~

ウィンドミルが6まであがりました!
5まであげたほうが良いらしいので、とりあえず目標は5ですね~~

魔法も、初級はせめてオール1にしたいのですが
サンダーもあげたい・・・・!


APって・・・貴重ですよね(




さて。本日は生産日!!
革紐つくって、モフモフして、、、、がんばるぞー(`・ω・´)



ではw






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
