スポンサーサイト


いろいろ改造!!



こんにちは~


臨時メンテで暇だったので
ニコニコしながらブログを改装してきましたヽ(゚ω゚*)ノ

ついでにブログの名前もかえて・・・うん。w


リンクしていただいてる方は、変えていただけるようお願いします(`・ω・´)
や、由来とかとくにないんですがwwww(



FC2の画像アップロードが便利になった本日のマビ日記!!


というか!!


や、上に書いたように、ただいま臨時メンテナンス中でありまして・・・

その理由が、課金システムにちと問題がおきたようなのです。




・・・・・・・・



ハイ。ワタシ被害者。




なんかさ!ネイルのところで楽器の色見ようと思ったら
「ナオサポ期限きれたから、かばんとか使えないんだぜ」みたいなのが出て
ナオサポ使えなくなって!!

そんでさ、私なにを思ったか
「あー、今日だっけ?今日って26日か~」っつって


           ナオサポ
ポチットナ(*・ω・)σ  【購入】 



うん、買っちゃったんだ☆((((

で、再度ログインしたんだけど、復活してくれなくて・・
えええ、なんぞこれぇぇぇぇえええぇ
と思い、ほかの人はどうなってるんだろう。もしかして私だけ!?
ってことで、ダンバの露店を見に行くと・・・・



mabinogi_2009_03_25_001.jpg

1ch ダンバートン西門出口

普段なら露店でひしめいているはずの場所が!!
すっからかん!!!

なんだこれ、っていうより先に、私だけじゃなかった・・・っていう安心感のほうが
大きかったです。w


課金システムメンテナンスのあとにコレですかwwww
うーん、ネクソンさんも大変ねぇ~~


ほかにも、私みたいにナオサポ買っちゃったよーなんて方
いらしたりしません?ww
私の場合はホラ、もともと期限ギリギリだったから
そんなに損はなかったけど、もっと期限余裕で残ってたりする人で
間違えちゃったら、結構いたいですよねぇ~^^;

その辺は手当てしてくれるのですかね?
まぁ、買っちゃったんだぜちくしょーって方は
私くらいだと思うけど・・・・・ヽ(゚ω゚*)ノ


今日はモフモフがんばろうと思ったのにー
やっと思い立ったのにー(´・ω・)

はやく復活していただけないかしら。




というわけで!

日記じゃないとか突っ込みはいらないんだぜ!!


また~(。・ω・)ノシ










ハーブ渡し損ねててごめんなさい;;
IN時間があったときに渡すので、都合が合えば!よろしくです!
そんでもってマナポと本ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


早速、ブログ名を変えましたZE!!ъ( ゚ー^)


課金システム、こちらは被害なかったです(´ヘ`;)ハァ
いや、あったのかもしれませんけど、その時間にINしていないKEI(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
良いような悪いような・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


それにしても、何も無いダンバ西門外を、思いっきり走ってみたかったです(w


Posted at 2009.03.25 (22:43) by KEI (URL) | [編集]

ああああありがとうございます!!!

すみませんねぇ^^;お手数おかけしましたOTZ

運よかったと思いますよ(`・ω・´)
かばんが使えないのは不便ですノ(ノД`;)


Σ(・ω・ノ)ノ
メンテが終わった瞬間ログインで
見ることが出来ます。wwww

Posted at 2009.03.26 (11:44) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
