スポンサーサイト


半角スペース



おはようございます(・∀・)ノ

欠伸をするたびに耳に膜が張ったみたいになって
ちょっとよろしくないのですが。風邪ということで片付けておりますヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


というわけで、マビノギ日記!!(σ・∀・)σイッテミヨウ!!


昨日は、そうですねぇ。裁縫に始まり、裁縫に終わる。みたいな感じでしょうか。





mabinogi_2009_03_25_004.jpg


手袋が、修練に便利と聞いたので
露店巡っては高級生地を買って買って買って・・・
全部で600kくらい使いました(´-ω-)

がんばってためてた貯金は、こういうときのためのものだと
自分に言い聞かせて!もう惜しまずガッツガツと!!

そのおかげで なんとか8までこれましたヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_03_25_009.jpg




いけるところまで行きたいのですが・・・・材料費とか馬鹿にならないので
必要最低限なところまで頑張ります。

ってか、7まではシモンのアルバイトで出来るらしいです(´・ω・)
くっ・・・金返せっ!!!!((




そんでもって、裁縫にも飽きたのでフィノアでINしてみたら



mabinogi_2009_03_25_006.jpg



Σ(´Д`;)


こんな具合でして(´・ω・`)
ギルチャ無視してたらすみませんOTZ

こりゃあかんわーと思い、用を済ませてすぐさまメインへcc!!


で露店のぞいてたら・・・・・




(*・ω・)あら、安いじゃない。            ヾ(゚∀゚*)買ってく?


(*´ω`)買っちゃおう~                ヽ(゚ω゚*)まいどありぃ~!!




mabinogi_2009_03_25_008.jpg



カジュアルスーツAタイプ


ご購入です!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



倉庫に着せよっかな~って思ってたけど
フィノアを男の子にするのもアリだよな~とか。w

染色前だし、着て見ないとどこを何色にするかわからんものね~




それから、まぁいろいろとやっておりましたら
アルビ下級の募集があったので、便乗させていただきましたw

狙いは休憩の本だそうです(`・ω・´)


・・・・・あ、ssないや(銃殺

2週行ったのですが
どちらもだめで~(´・ω・)ウーン


私が持ってたルンダ下級に着ていただきまして。
今度は妖精の羽目当てですヽ(゚ω゚*)ノ

まぁ。出なかったのですがねww
ネコミミさんは、帽子を出したみたいですが・w・はて、なんの帽子だったかしら?
そんでもって、ギルドの料理人、らひろさんが 次々と上級を出して行き。
女神はアルビでおかわりだしたりしてましたが
私はマナハと魔法の粉だけです。( ゚∀゚)アハハ


ルンダが終わり、アルビへ~!!


すんなり報酬までたどり着き。あは(戦力外

そこで、アンラッキーマスターなネコミミさんが
見事に休憩の本を引き当てました!!

いや、もうアンラッキーの看板は提げてもよろしいのではwww
とにかく おめでとうございましたww


その後。報酬の部屋で、しばし雑談。
・・・というかssタイム('▽'*)ニパッ♪

mabinogi_2009_03_25_019.jpg


・・・・これ載せてもよかったのかな?(ぇぇ

話題はいろいろ出たのですが。なんせ夜中だったものでww
あんまり覚えてないのですがwww(

とりあえず、私がショタっ子大好きということが知れ渡りました(ノ∀`*)たはー
だってさ!かわいーじゃない!!ちっちゃいの!!


というか個人的にネコミミさんの髪型が好きだって言うだけなんですが(ぇ

うん、おかげさまで倉庫もその髪型ですYO!(詳しくは自己紹介を。)


それでまぁ、カジュアルAを着ていただいたり
らひろさんが持ってたロマゴシ?を着ていただいたりと・・・

ssが大量です。ウマウマです。ありがとうございます。((((


テラゴシスーツを2着持ってるネコミミさん(ただいま金欠らしい)が
ロマゴシを買うことを決意したそうです(`・ω・´)(多分

男性用だったら・・・そのうち相場が下がってくると思いますよww
そのときはぜひss撮らせてくださいね(*・ω・)(((


とまぁ・・・・。こんな感じなのですが。
いや違う!もっと面白かったの!私の中では!すごく!!(

ああ、文才がほしい・・・・

とりあえず、ネコミミさんが転生したときに
髪形が変わっていないことを望みます。
そんでもって10歳から抜け出さないことを望みます。

要するにショタ道極めてくだs(銃殺



では!






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
