

レアを求めて


おはようございます!!
お出かけ前にささっと更新(Ъ゚ー^)


さて。昨日は、一昨日のメンバーでメイズに行ってきました!!

ネコミミさんがESが欲しいということで。
私も飛び入り参加させていただきました!!

mabinogi_2009_03_26_005.jpg


そのESの名前がなんだったか・・・・(ぇぇ

えっと、はじめはガゴブーツに行ったのですよ
でも、お求めのESはブーツでなくてグローブの報酬でした!!

ブーツDを終えて、グローブを持っていた女神様の協力で
グローブDへと潜入!!



mabinogi_2009_03_26_011.jpg


みんなネコローブでがんばっている中。
私空気読まずにテラゴシで特攻。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

だってだって!!ローブ倉庫に着せたままだったんだもの!!

ギルドローブだけでも着るべきだったですね(´・ω・)
なんでそのときに思い浮かばなかったのか!!Σ(´Д`;)


そんでもって、強制終了の時間が過ぎてしまい
いつ落ちるかハラハラしていたのですが・・・・


えーと、2階の3,4部屋目くらいでブチッっと逝きましたwwww

せ、、戦闘中じゃなくてよかった・・・・・!!
先に抜けちゃって申し訳なかったです(´;ω;`)
この魔の23時から抜け出すには、私が自立しないといけないようですOTZ
くそっ!教育委員会にうったえt(無理無理

まぁ、親に話せば平気なのですが(ノ∀`*)(((

2日連続で遅くまでは、さすがに私も殺されると思ったので(
昨日は途中までにさせていただきました(´・ω・`)スマセン...


また今度機会があるときに(`・ω・´)
というか、ESでましたかね?ww



というわけで!!
以上。メイズをずっとカルーと勘違いしてた
頭のネジがおかしいマニーがお送りしました♪(((












おまけしょっと。

『神々しい らひろ』さん。ww

mabinogi_2009_03_26_008.jpg



Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


昨日はメイズD二周お疲れ様でした('▽'*)ニパッ♪
マニーさんのサンダーが強くて感動してました(*゚ー゚)

ESは…アンラッキーマスターが二人もついていたので
お察しの結果になりました┐(´∀`)┌
また機会があったらご一緒しましょうヾ(*´∀`)ノ


> 『神々しい らひろ』

Σ(´д`ノ)ノ 輝いてる!?私輝いてる!??

あの場でどう見えていたのかが良く分かりました、スクショありです(≧∇≦)b
確かに目に痛い輝きですw


ではではお邪魔しました~|彡サッ
Posted at 2009.03.28 (00:29) by らひろ (URL) | [編集]

お疲れさまですー(*´ω`)
サンダーのAP消費量がすごくて、なかなかランクが上がりません(´;ω;`)
接近で4桁だす皆さんがすごいです!!

やはり駄目でしたか(;´ω`)((
また機会があれば特攻しましょう(`・ω・´)シャキーン

Posted at 2009.03.28 (18:21) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
