

(*゚∀゚)=з



こんにちは(。・ω・)ノ


今日もお出かけなので少しだけ><ノ




昨日はとりあえず、レベル上げ+G2をほんの少しやってきました!


mabinogi_2009_03_28_001.jpg


ルンダHDでのヒュージー!!ウマウマ(*´ω`*)

久々のうれしい効果音でしたヽ(゚ω゚*)ノwww

最近BIG止まりだったからなぁ~



その後、カルーも行ってまいりました!


mabinogi_2009_03_28_003.jpg


Σ(゚∀゚*)

こういうのが多いとうれしいですねwwww
この間は装備全体に祝福の効果が現れてくれましたww

お腹がすいたっていって、スタミナゲージが真っ黒になるのは勘弁です(´;ω;`)



それから、シモンのところにラグジュアリーのタイトルを取りに行ってまいりました~


あ!以下ネタばれですYO!!(´・ω;:..:..






















私は、アイドルリボンドレス+コレスリボン帽子+スパイカーツーピースブーツで
判明+タイトル習得できました(´`*)




mabinogi_2009_03_28_004.jpg



いや知ってるから(´;ω;`)

恥ずかしいからローブ着てたんですが・・・透視されましたYO!!



mabinogi_2009_03_28_005.jpg


タイトルつけて、シモンのお望みの服をわざわざ買って
なんとかダンバの理想系は2人終えました(´・ω・)

あと一人は、ギルマス様がフレさんにお手伝いを頼んでみるとのこと!!
感謝です!!マハの3人もマスターに手伝っていただく予定なので!!(´`*)

洋服とかは私が用意しますんで!
必要なものは言ってくださいね(`・ω・´)



というわけで、今日はここまで!!



(*・ω・)ノシ










ネコミミさんが、しばらくはあの髪型で転生してくれるそうです!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!((((

ぜひ、ロマゴシ買って下さい。(ぇぇ
やっぱりフィノアを男にするか・・・(;`・ω・)
そんでもってギルドの小さい人呼び込んでssとりまくってやるwww(やめい




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
