

なんという(゚∀゚*)!!

mabinogi_2008_09_17_002.jpg


ふぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおお!!!



吹いたwwwなんかいっぱい入ってたwwwww
1週間分ですか!?まじっすか!?
ありり><*大事に使わせていただくぜ!!
フィノアから採集ナイフ奪ってくるね(・ω・)b(



さて。昨日は時間がなくてINした感じがしなかったんですが・・・

イコール 書くことないんですねwwwwwwwwwww←




そういえば、いつぞやのイラストを発掘してきたよ・x・
じおさん

本体は右下です。(ぇ


ネタが無いどころか!!

ネタがないどころか ろくにIN出来ないぜバカヤロウなマニーですこんばんは!

相変わらず頭の悪そうな出だしでスミマセンねぇ(・x・;)
いや、事実なんだけどサ←


とりあえず、かくこと無いので。(は


おき逃げしておきましょう。




ミクが1周年を迎えたとの事。


Miku Hatsune

手へんじゃない?とか
服ちがくない?とか
色暗くない?とか



聞こえないんだからね!!!(ぇぇ

(Д`;)∴(゜ω゜;)ブッ

今回のメンテ、ちょっと長引いたみたいですね・x・

何もすることがないので。(おい受験生
黙々とニコニコしながら(おい受験生
黙々とお絵かきしてきました。(おい受験s(ry


だーん


うたうんだー


でた!レン!!!

髪の毛の練習したかったから描いてたんだけど・・・・
あんがいこの構図気に入ってたりそうでもなかったり。(は
フォルダの半分以上がレンの絵で埋まっているのは気のせいじゃないはず・・・。

カタルシスいいよカタルシス。
Fire◎Flowerもいいよ。(レンの低音の代表だといってみる


さて、マビってきますか。





ニヨニヨ+(・∀・)+

この間。伊吹さんに。

「ファンアート企画やろうかww」といわれまして。

「おーw楽しみにしてます~w」っていったら

「今度はマニちゃんの番ねw」とか言われちゃって




( ゜∀)え?



ってなってたんだけど。
とある事情(って言うほどでもないんだけど)SAIを購入したので



描いてみた!!!!


いぶにぃ


最近男の子しか描いてなくて・・・・ちょ、女の子どうやって描くのww
って状態で描いたので。
・・・・・・・・・・・・・・さぁ笑え!(意味不

ロゴが汚いとか、
腕と剣の位置関係が変だとか、
編集もう少しがんばろうよとか・・・・・・・・
そんなの聞こえなーい!!!(n・Д)ア゛ー



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
