

5月ですね



だいぶ暖かくなってきました(*´ω`*)

やっぱりこのくらい暖かくないと動く気がしませんね。

電車に冷房が入るこの季節は、毎朝快適でございます。

冬場は当たり前だけど冷房とか無いですからね。車内は蒸し地獄。


もうブレザー着てかなくてちょうど良い気候に四季を感じつつ、

本日も簡単にマビ日記書いていきます(`・ω・´)


といっても、このところはほとんど生産トレかヒールトレしかしてないですがね( ´_ゝ`)

ギルイベも出なかったし・・・ほんと申し訳なかったです(´・ω・`)

7日にネコ島なんて知らなかった((((



えーと、とりあえず上がったスキルをば(´ω`)


mabinogi_2010_05_09_001.jpg
mabinogi_2010_05_02_001.jpg
mabinogi_2010_05_04_001.jpg
mabinogi_2010_05_05_001.jpg


ありゃりゃ、サイズがまちまちじゃないか(



えっと、上からいきますか。

ヒーリング4まできました( ゚ω゚)

PTヒールトレしてたんですが、埋まっちゃったので

せっかくだからヒルトレしようとマナトン前でヒーリングしまくったら

なんか上がりました(´▽`*)アハハ


協力してくれた某覆面倉庫さんありがとーう!


PTヒールは、あと少しでランクアップなのですが、

AP不足と3人にPTヒーリングなので 5になるにはもう少し時間がいるようです。

次の転生のAPは全てPTヒールに使うつもりでがんばります。

だからトレ協力してね!(ぉ


あと料理!銀行に埋まってた本を処理するべく上げてみたのですが

なんとかAまでこぎつけました(´ω`)

これで銀行に買いだめておいた料理本は全て消化!

あとメディテの本がちらほらと残っておりますが、まぁこれはそのうち。

料理ダンジョンももう少しランクの高いところに行けそうですね


そんでもって紡織!!

ようやく1になりました(*´ω`*)ww

バルターさんのところでせっせと革紐をつくり、

蜘蛛さんから糸もらっては紡ぎ、もらっては紡ぎ。

時々見知らぬ人に溜めてたクモを蹴散らされたりしましたが。

糸欲しいなら普通に取ってくれればいいのに(´・ω・`)


まぁ。とりあえずDEXは大幅に上がったので良しとしましょう!

転生直後の何もない状態でも素DEXが200を超えるようになりましたし(´ω`)

ヒール系がひと段落したら、またFSやらMMに戻らないとね。


と、そんな感じで(*´ェ`*)

ホントに何もしてないな・・


AP無限に沸かないかな・・・



ではでは今日はここまで!!

(・∀・)ノ~~









Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
